2022年5月21日土曜日

第72回 九州ばら懇話会 福岡大会2022

第72回九州ばら懇話会が、漸く4年ぶりに開催することができました。
熊本ばら会、佐賀バラ会、佐世保バラ会、平戸バラ会、各ばら会様のご参加を
いただき、盛況のうちに閉幕いたしました。

5月15日には会場アークホテル福岡天神にて総会、懇親会と引き続き、各ばら会様の余興や 
田中丸名誉会長ハワイアン演奏とフラダンス、宮川さんのベリーダンスなどが花を添えてくださいました。
翌16日は好天の中、お庭拝見バスツアー、響灘グリーンパークや吉田邸バラ園などで
美しく咲きほこるばらをみなさんで楽しむことができました。

 

      九州ばら懇話会 福岡大会 総会

      新懇話会会長 田中丸 栄子様、前会長小林 正子様、ご挨拶

       


懇話会記念講演 古藤 俊二様(糸島農業用同組合)






北九州市立響灘緑地 グリーンパークにて(若松)





     


オーシャンビュウの素敵なレストラン「ぶどうの樹」にて波の音を聞きながらランチ




宗像にある福岡バラ会会員 吉田邸バラ園
美しいばらが咲き揃っていました。













次回懇話会開催地は、二年後、佐世保バラ会様を予定しております。